コールセンター 業務紹介

弊社のコールセンター事業部はアウトバウンドまた、インバウンドの(二刀流)のコールセンター、そしてお客様からのご依頼を円滑に進め、かつ完璧に遂行するための専門コンサルタントチームが、詳しくお客様が納得していただけるまでご説明、スケジュール調整をさせていただきます。
更には、受付、進捗管理・施工・アフターフォローまでを自社内で完結したシステムを構築しており、その為、迅速かつ上質なサービスをお客様に提供することが可能になっております。

こんな業務に対応

【IN】大手ISP カスタマー業務全般
【IN】通信キャリア 工事の受付 工事調整 保守対応等
【IN】健康食品会社 健康サプリメントの受注受付、メール対応
【IN】ECショップ 受注受付 問い合わせ 返品交換 メール対応
【IN】物流倉庫 受注受付 問い合わせ 返品交換 メール対応
【out】酒店 個人のお客様の開拓営業
【out】NTT商品 電話回線 フレッツ光の開拓営業